• ホーム
  • 早漏防止と精力増強に効果的なトレーニング

早漏防止と精力増強に効果的なトレーニング

早漏は、膣内に挿入してすぐに射精してしまう状態のことで、女性を満足させることが出来ないために男性としての役割を果たすことが出来ません。
このために必要上に悩んでしまうのですが、これは逆に症状を悪化させてしまいます。
このために、早漏防止のためには、まずは正確な知識を身につけることがとれーにんぐとなります。
逆に、間違った方法でのとれーにんぐは逆効果となりかねません。
性行為の際に男性性器が勃起するのは、リラックスしている時に優位となる副交感神経によるものです。
そして、射精に至る時には交感神経が優位となります。
これが、うまくコントロールできないのが早漏です。
それは、不安やストレスに反応する脳内物質が分泌されているからです。
この物質の作用により、副交感神経から交感神経への切り替えが極端に早くなってしまうことで早漏になってしまいます。
このために、この物質の作用を抑制することが早漏防止の具体的な方法となります。
具体的には、心のバランスを整える作用を持つセロトニンという物質を不足させないようにすることです。
セロトニンにより、興奮した状態を鎮静化するので、交感神経へ切り替わるまでに時間がかかる様になります。
逆に、セロトニンが不足してしまうと早漏になりやすいともいえます。
セロトニンを増やすためには、肉類や魚類、卵や牛乳などのたんぱく質を多く含む食品を摂取するのが効果的です。
これが、早漏防止のための有効なとれーにんぐとなります。
また、これらの食品を継続的に摂取することは、早漏防止だけではなく精力増強にも効果的です。
早漏防止に成功した上に精力増強も実現すれば、男性としての自信を回復することにつながります。
セロトニンを増やすための工夫を施すことは、早漏防止や精力増強と共に生活の満足度を高くすることが出来ます。

関連記事